太田基裕オフィシャルサイト OTA MOTOHIRO Official Site

News

UP

STAGE

舞台「呪術廻戦」8月5日(金)18:00公演中止のお知らせ

本日の舞台「呪術廻戦」8月5日(金)18:00公演中止のお知らせです。
直前のご案内となり申し訳ございません。
(以下、製作委員会より)

++++++++++
2022年8月5日(金)
【重要】舞台「呪術廻戦」8月5日(金)18:00公演中止についての重要なお知らせ

平素より、舞台「呪術廻戦」を応援していただき誠にありがとうございます。

虎杖悠仁役の佐藤流司さんにつきまして、医師による診療を受けたところ、強い痛みを伴う神経痛との判断となりました。
ご本人の体調を最優先に考え、製作委員会にて協議しました結果、本日8月5日(金)18:00公演を中止させていただきます。

直前のご案内となり、公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様におかれましてはご迷惑とご心配をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

今回の公演中止に伴い、対象公演の観劇チケットをお持ちのお客様にはチケット代金払い戻しを実施させていただきます。
払い戻し方法の詳細につきましては、後日公式サイトにてご案内を予定しております。
お手数をおかけいたしますが、お客様ご自身で払い戻しのお手続きが必要となりますので、必ず公式サイトに記載の内容をご確認のうえ、払い戻し期間内にお手続きいただきますようお願いいたします。

【中止・払い戻し対象公演】
8月4日(木)18:00公演
8月5日(金)18:00公演
※理由の如何に関わらず、紙チケットの紛失・破棄・破損(半券部分がない等を含む)等の場合、払い戻しは一切対応いたしかねますのでご注意ください。

【グッズ販売について】
本日の劇場販売は予定通り実施とさせていただきます。

なお、明日8月6日(土)の公演につきましては、8月6日(土)午前8時30分までに公式サイト及び公式Twitterにてご案内いたします。

この度は、ご迷惑やご心配をおかけいたしますこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。

舞台「呪術廻戦」製作委員会