太田基裕オフィシャルサイト OTA MOTOHIRO Official Site

News

UP

STAGE

舞台「呪術廻戦」8月7日(日)12:30公演より公演再開のお知らせ

舞台「呪術廻戦」明日8月7日(日)12:30公演より公演再開のお知らせです。
(以下、製作委員会より)

++++++++++++++++
2022年8月6日(土)
【重要】舞台「呪術廻戦」8月7日(日)12:30公演より公演再開のお知らせ

平素より、舞台「呪術廻戦」を応援していただき誠にありがとうございます。

虎杖悠仁役の佐藤流司さんですが、体調の回復を確認し、本人・所属事務所・製作委員会にて協議の結果、出演可能と判断いたしました。
一部演出を変更のうえ、明日8月7日(日)12:30公演から公演を再開させていただきます。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

下記中止公演につきましては、対象公演のチケットをお持ちのお客様にチケット代金の払い戻しをさせていただきます。
払い戻し方法の詳細につきましては、大阪公演終了後に公式サイトにてご案内を予定しております。
お手数をおかけいたしますが、お客様ご自身で払い戻しのお手続きが必要となりますので、必ず公式サイトに記載の内容をご確認のうえ、払い戻し期間内にお手続きいただきますようお願い致します。

【払い戻し対象公演】
8月4日(木)18:00公演
8月5日(金)18:00公演
8月6日(土)12:30公演・18:00公演
※理由の如何に関わらず、紙チケットの紛失・破棄・破損(半券部分がない等を含む)等の場合、払い戻しは一切対応いたしかねますのでご注意ください。

皆様にはご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと、改めてお詫び申し上げます。


舞台「呪術廻戦」製作委員会

https://jujutsukaisen-stage.com/